FC2ブログ

自動アンケート大作戦

自動アンケート界隈のログ保存処です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この秋、終了したアニメで感動した作品コン

この秋、終了したアニメで感動した作品コン
有効投票総数33票(投票総数85票)

>感動した作品コン
面白かった作品コンじゃないのかよ!
だから罵倒されてんだよ、箱作!!
もう!!
スポンサーサイト

なぜ日本だけアニメの技術が高いのですか?

なぜ日本だけアニメの技術が高いのですか?
むしろ箱作のアンテナがオタアニしか
受信できてないからそう感じるのではないかと

OVA作品コン

OVA作品コン
有効投票総数160票(投票総数234票)

特筆することはないですが、
票数的に観賞の指針になりうると思ったので
→ジャンル

あなたが発見したくだらないテクニック

あなたが発見したくだらないテクニック
有効投票総数40票(投票総数139票)

>1 2輪はエンジン切って歩道を押せば信号待ちしなくてよい 6(14)
なーる

こんなFF12なら買ってやる!

こんなFF12なら買ってやる!
有効投票総数69票(投票総数112票)

スラムとか娼婦街とか、
奴隷市場とかがでてくるFFがしたい
黒いの

くノ一、キャラコン

くノ一、キャラコン
有効投票総数45票(投票総数59票)

ガンダム専用質問箱(3)

ガンダム専用質問箱(3)
有効投票総数41票(投票総数244票)

「無知って怖い」コン

「無知って怖い」コン
有効投票総数20票(投票総数136票)

Half-Life 2エンジンで作りたい物コン

Half-Life 2エンジンで作りたい物コン
有効投票総数39票(投票総数96票)

蓬莱学園90'が作りたい
SSサイドが熱い!!
みたいな

スーツケース一杯に詰め込んだ…

スーツケース一杯に詰め込んだ…
有効投票総数49票(投票総数70票)
 
>[ボケモンカード]についてのコメント。
------------------------------------------------------------

>母親を殺して旅に出た高校生が家から持ち出したもの
>(9月30日(火)02時08分21秒)
------------------------------------------------------------
あー、そんな事件もあったな

「チ」と言う字を見てお前等が最初に思いつく言葉

「チ」と言う字を見てお前等が最初に思いつく言葉
有効投票総数82票(投票総数87票)

オタにはできない仕事

オタにはできない仕事
有効投票総数24票(投票総数70票)


ゼビウスキャラコン

ゼビウスキャラコン
有効投票総数32票(投票総数62票)

ゼビウスキャラコンって……
 
そういや、MTGで、
石臼をクリーチャー化して、
エンチャント付けて普通に殴る、
「ゼビ臼」ってデッキ作って、
32人店内トーナメント優勝したことがあります
 
今ならアーティファクトが銀色だし、
「レイディアント・シルバーガン」
か?
 
関係ないけど

エスパー集合!ガンダムSEEDの最終回を予想せよ

エスパー集合!ガンダムSEEDの最終回を予想せよ
有効投票総数79票(投票総数154票)

おジャ魔女どれみキャラコン(無印、♯、も~っと、ドッカ~ン)

おジャ魔女どれみキャラコン(無印、♯、も~っと、ドッカ~ン)
有効投票総数491票(投票総数621票)

お約束な結果

トイレとかで子供を産み捨てて逃げちゃう女って悪いと思う?

トイレとかで子供を産み捨てて逃げちゃう女って悪いと思う?
有効投票総数47票(投票総数142票)

>私はそんな事をしなきゃならなくなるまで追い詰めた男と
>周囲が80%ぐらい悪いと思うんですが。
>自アンは男の人ばっかりだから女に感情移入なんかしないかな?
餌投下

これはフラグでしょうか?

これはフラグでしょうか?
有効投票総数43票(投票総数96票)

>同じクラスに比較的親しい女子がいるんですけど、
>彼女におとといの体育祭が終わった後に、
>「一緒に写真を撮ってほしい」
>と言われたので彼女の友達に二人の写真を撮ってもらいました。
>これは自意識過剰かもしれませんが、
>それ以前にも僕が学校から帰ろうとすると
>階段を駆け下りてきて校門までですが一緒に帰ったりしました。
>あと、うちの学校の3年のフォークダンスは、
>大抵カップル同士で手を繋いで入場するんですけど、
>彼女居ない歴17年の俺は余り者同士どころか
>人数調整のために入れられた1年生との入場でした。
>で、そのことを彼女に話したら、
>「私に言ってくれたら一緒にやってあげたのにぃ(笑」
>みたいな感じで言ってくれました。
>これってフラグなんでしょうか?
>もしそうなら見逃したくはありません。
>自分は彼女のことを結構好きなので、
>フラグが成立しているのだったら明日にでも告白も考えています。

>1 まあ落ち着け 19(22) 44%
>2 馬鹿、それはフラグだ 12(14) 27%
>3 馬鹿、それはゴルゴムの仕業だ 3(3) 6%
>4 誰にでも言ってるよそんな事 2(2) 4%
>5 魅惑の深海パーティに誘え 1(12) 2%
>5 チャンスは最大限に活かす! 1(1) 2%
>5 馬鹿、それはフラガだ 1(1) 2%
>5 馬鹿それは必死すぎだ(w 1(1) 2%
>5 馬鹿、それはプラグだ 1(1) 2%
>5 馬鹿、それはプゲラだ 1(1) 2%

「この頃からゲームがつまらなくなった」コン

「この頃からゲームがつまらなくなった」コン
有効投票総数40票(投票総数105票)

必要なのはドット絵です

なかったものになっているものコン

なかったものになっているものコン
有効投票総数41票(投票総数80票)

とてもすごいものを見たんだ! 2nd

とてもすごいものを見たんだ! 2nd
有効投票総数38票(投票総数95票)

まぁ、すごいね、うん

こいつが出てくる番組は見ないコン

こいつが出てくる番組は見ないコン
有効投票総数131票(投票総数208票)

ガンダム史上、最もカッコよく死んだキャラコン

ガンダム史上、最もカッコよく死んだキャラコン
有効投票総数110票(投票総数190票)

「我々の真実の戦いを、後の世に伝えるために!」

あなたの人生の中であった漫画の設定みたいな境遇

あなたの人生の中であった漫画の設定みたいな境遇
有効投票総数36票(投票総数111票)

>1 親父が女と逃げた 7(17)
その他、
本当に漫画っぽい設定ばかりの、
良箱です

これを決めた奴は凄い!と思うこと

これを決めた奴は凄い!と思うこと
有効投票総数27票(投票総数61票)

>そうきたかっ!! と。
うむ

コンピューターのスペックが限られている為にする工夫コン

コンピューターのスペックが限られている為にする工夫コン
有効投票総数20票(投票総数55票)

オリックスブルーウェーブを再建するにはどうしたらいいの(泣)

オリックスブルーウェーブを再建するにはどうしたらいいの(泣)
有効投票総数31票(投票総数81票)

いままで読んだ中で一番難解だった小説

いままで読んだ中で一番難解だった小説
有効投票総数49票(投票総数92票)

スクールランブルのキャラコン

スクールランブルのキャラコン

「これはないだろう」と思っていたら、あったもの

「これはないだろう」と思っていたら、あったもの
有効投票総数28票(投票総数58票)

あなたはどんな小学生でした?

あなたはどんな小学生でした?
有効投票総数69票(投票総数135票)
 
電撃王を買うのに2時間かけてたキモオタでした
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。